人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸、バードウオッチング,スキー、登山、フルートなど挑戦の毎日!!


by eboshidake

何処にも行けない!!

11月27日

11月初めの「日光 半月山」からの下りで痛めた膝が未だ治らない!!
もうかれこれひと月近くになるのに・・・連日整形に行ってリハビリやら注射やら・・
昨日初めて「はり」なるものを打ってもらった。  直接の傷んでいる「膝」ではなくて
右上腕に・・・先生の説明ではここへ打つと足まで効くとのこと 
 何でもいい! 早くこの痛みから解放さえしてもらえるのであれば!!
 こんなことでここひと月お出かけもできず・・ストレスだまりは破裂しそうに大きい!!
 足慣らしに近くの公園を歩いてみたが却ってヨロシクなかったみたいだ!
 ア~ア  何時になったらお山歩きができるのかな~~!!

   


何処にも行けない!!_c0303330_11283321.jpg
          公園の「かなめもち」



何処にも行けない!!_c0303330_11275890.jpg
             実がビッシリ・・・




何処にも行けない!!_c0303330_11271939.jpg
              きれいな夕日を・・見てるだけの毎日!



by eboshidake | 2018-11-27 11:35 | Trackback | Comments(0)